model:しらいしりお    photo:しもっち

秋葉原にあるミアカフェ(mia cafe)のスタッフ衣装です。
カワイイね(*゚▽゚*)。とてもカワイイね(*゚▽゚*)ノ
でも、カフェ自体には行ったことありませぬ。
最近、なかなか秋葉原とか行けないのよね(´・ω・`)

次の写真では同じ服だけど随分違う感じのやつを出しますね

model:ひゆ    photo:しもっち

ちょっと前にもアップしましたがモバマスの諸星きらりですw
ピンで撮った写真があんまりなかったのでセレクトを変えていくスタイル

と言うことで恒例のコミケCMです
サークル名に恥じない苺がたくさんのROMだよ(*゚▽゚*)

8月17日(日曜日・三日目)東1ホール”K”ブロックー27b[Ichigo Kingdom]
http://ichigokingdom.jugem.jp/

model:姿月いちご/かいん/暁あゆみ/幸田絵麻/ちはや    photo:しもっち

「艦隊これくしょん」から
飛行場姫:姿月いちご
暁:ちはや 響:幸田絵麻 雷:かいん 電:暁あゆみ

今回はお世話になっている皆様のコミケCMです(๑≧౪≦)てへぺろ
場所や衣装にとても力が入っていて。是非、手に取って欲しいものばかりです

いちご先生
8/17コミックマーケット86 3日目「東-L17b」 「Angel Dust」
http://yaplog.jp/angeldust2007/archive/43

かいんちゃん
8/17(日曜日):3日目東I(アイ)-32b 「ひとりでできるもん。」
http://yaplog.jp/xxmilkcrownxx/archive/115

えまっこ
8/17(日曜日):3日目東I15b 「にゃんこや」
http://www.ne.jp/asahi/nya/nekomimi/

あゆみ&ちはやちゃん
8/17(日曜日):3日目東I -25b 「特科寫眞二課」
http://toku2.tumblr.com/

model:如月もも  photo:しもっち

「ラブライブ!」から「東條希」 ver 「もぎゅっと loveで接近中!」
すごい久しぶりに撮る機会があったので「もも」さんを撮影しました( ´ ▽ ` )ノ

彼女も委託ですがコミックマーケット86に彼女も参加するとのことです
この写真はラブライブですが、そちらにあるのは「アイドルマスター」の写真集になります
是非、見に行ってくださいね(*゚▽゚*)

8月17日 東地区 Lブロック-14a「うめこ庵」
http://blog.livedoor.jp/momokisaragi/archives/40299521.html

model:つばさ  photo:しもっち

「キルラキル」から「纏流子」ver 鮮血さん


週末にあるコミックマーケット86に彼女も参加するとのことです
下記にリンクを貼っておきますので見に行ってあげてくださいね
ここの写真なんかより素敵でカワイイ写真が収録されていますです(*゚▽゚*)

【C86】 8/17 日曜日 I-12b colour me pop
http://pop.colour.babyblue.jp/?eid=1313633

model:倉坂くるる    photo:しもっち

ワンフェスで撮らせていただいた。倉坂くるるさん。
そにこグルーミーですね。これはカワイイ(*゚▽゚*)
イベントとかになかなか行けないのでお会いする機会も少ないそうですけど
また撮らせていただきたいものです(*´ω`*)